年の差、一回り以上。

ある学校の体育館は戦時は
臨時の医療施設として使われていました。


その体育館には現在ある噂があります。


  夜中に幽霊が出ると・・・


小学5年の仲良し女子3人組は
噂を確かめるべく・・・

   (続く)



うちの宗派の本山、仏光寺にて
「児童大会」なるイベントが、8月5日6日の2日間に渡って開催された。

仏光寺の渋谷会と、仏大のどんぐりで
46人の小学生を迎えた。


色々と用意したイベントの中、
1日目の19:30より肝試しがあった。


ルールは簡単。
初めに恐い話をして、その後寺の中を子供数人とスタッフで回る。
途中あめ玉を取ってゴールを目指す。



まずは恐い話、、語り部は私。

部屋を暗くして、明かりは蝋燭1本。
前述のような話をしました・・・


少なくとも15人ほど泣いてたらしい。
頑張って用意した甲斐もあるもんだ。


その後、順番に回り
渋谷会の他メンバーが驚かす。

どんぐりのスタッフが小学生以上に驚くという
予定範囲内もあったが、大成功を収めた。

数人は意外にもマジ泣きw
ある子はトイレに1人で行けなくなったが・・・



小学生、可愛いです。
20100805213217.jpg

愛情表現が殴る蹴るなので、
イタイけど・・・笑


とりあえず、、
来年までに5つ以上用意しとくと小学生に約束したので、
私はまだ恐い話を求めております。

あれば下さい!

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

油断するな、背中の3人の内1人は霊だ!!

今度聞かせてくれよ。

怪談話。
by 油断するな、背中の3人の内1人は霊だ!! (2010-08-10 00:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

修行ビールを飲んだ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。